ワイルドカード 日曜日

CARはNYGに圧勝。何というか、力の差を見せつけた勝利でした。NYGのオフェンスを完璧に押さえて、オフェンスもきっちりと仕事をするという感じで。アウェーだったんですけど、そんなの全然関係ないですね。まあ、根性がないのがCARの弱点なんですが、今日の試合はそんな展開になることもなく。
PITもCINに勝利しました。CINのQBパーマーが2プレイ目でぶっ壊れてキトナが出てきたんですが、彼に謎パワーはなかった。ここでよくわからない謎QBが出てくるようでないと勝てないですね、やっぱ。前半はCINが3点リードだったんですが、後半最初のドライブでFGのチャンス。でも、なにかあると面白いな(今期の流れから)と思っていたら、本当にスナップミスでFG失敗になって、その次のPITの攻撃を止められずTDで逆転され、完全にPITの流れになってしまった。ほんと今期はFG入らないです。