ワイルドカード土曜日

現在進行中なんですが、WAS@TBはWASが謎パワーを発揮して勝利。まあ、もうちょっと正確に書くと、1Qで2Takeawayから2TDをあげて、それを守りきって勝利。正確なスタッツは見てないですが、あんまり勝てるようなスタッツじゃないはず。2Q以降は良いところはあまり無かったハズなんだけど・・・。まあ、次はSEAなんで、またも謎パワー発揮して勝つと非常に面白い。JAX@NEは虐殺ショーにつき、解説不要。3Q残り9分ぐらいで21-3になった段階で終わったと思ったが、まださらに点をとってるっぽい。まあ、次の対戦相手は未定だが、DENなら、勝ってしまうと思うし、INDでも勝ってしまうかも。ただ、明日のほうが対戦カードとしては注目なんだよねー。