10位 ジョージ・ワシントン級

WEEK10

さて、今週から後半戦。

DET@ARI

今シーズン大注目のDETの試合だぜ。
序盤に得意のターンオーバーから先制TDのDET。しかし、この日はARIのディフェンスが神懸かり的な出来で、その後のDETの攻撃をシャットアウト。DETオフェンスからターンオーバーを何度も奪うなどして最後まで主導権を離さなかった。
DET的にはいまいち調子の良くないARI相手に痛い敗戦かな。敵地だったのでしょうがないかなとも思うけど。あと、残りスケジュールは厳しいけど、ホームで勝ち星をとってプレーオフに出てほしい。

IND@SD

何というかコメントしがたい。SDはあれだけ楽勝ペースだったのに、最後逆転されそうになる、というのはなんというノーブ・ターナー。INDはリターンTDを2回もされたうえに、マニング姉がINTをたくさん喰らって普通なら楽勝ペース。しかし、ファンブルリカバーTDを決められて2点差に迫られると、IND最後のドライブでFGレンジまで攻め込まれて絶体絶命のピンチ。しかし、30YdsぐらいのFGが謎の力により外れたので*1、勝利した。
IND的にはもうどうしようもない展開だったけれど、何とか試合に勝てるところまで持っていった感じ。最後のFG外したけど。
SDはこれだけリターンTDとINTを取っておいて何で楽勝ペースではないんだ?さすがはターナーだぜ。

*1:ブロックとかホルダーのミスとかスナップミスとかではない