1位 P51 マスタング

NFL某情報筋のコメントが面白すぎる件について

みんな大好きハリントン

ATL的にはQB入れ替わりでスター誕生期待か
ハリントンだぜ…
そう、ハリントンだよ
ハリントンはやればできる子
今年こそARZが・・・
今年こそARIさんが、と言われ続けて早3年ですよw

みんな大好きカー様

そう?OLに大きな動きはなさそうだし、カーに代わってシュアブがズタズタにサック喰らいまくってジ・エンドな気がするなあ。
カー=あのOLの突破される速さを知った上で動ける
ショーブ=知らない
この差は大きい
カーの被サック数からすると、知っててもどうしようもない早さで突破されてるという気も
カーはあれだけボコられても、壊れなかった。 違う人だと、数週でアボーンの予感がするんだけど・・・
去年のOAKもそんな感じだったっけかな? QBに判断させる時間さえ与えないくらいの早さでOLが決壊するという
カーの3連続サックは俺の中で伝説のワンシーン
3-6-NYG 30 (12:20) D.Carr sacked at NYG 43 for -13 yard (W.Demps).
3-5-NYG 25 (10:46) (Shotgun) J.Lorenzen scrambles up the middle to NYG 39 for 14 yards (R.Marshall).
脳内で適当なことを書き散らすなw ローレンゼンって、あのローレンゼンが
本日2発目。本物かも
1-10-NYG 23 (:17) (Shotgun) D.Carr sacked at NYG 23 for 0 yards (M.Gunn).

そういえば

夏祭りが近づいてきた。例によって、それなりにしか動かない予定。

今日の萌え問

あいかわらず、引きが悪い。
コントラクト・ブリッジでは切り札のことをなんと言う?カタカナ4文字で答えなさい
とか出ると萌えるんだけど。