2位 F15 イーグル

保守

たまに保守するのは重要かもしれないし、そうでないかもしれない。

NFL関係

いよいよプレシーズン開幕。一月後には開幕なので気分を盛り上げていく予定。何度も書いているけど、CARはチェック。あと、PIT。去年と変わってない気もするが、まあそういうこともあると言うこと。

ここ最近の動きとかについて、某情報筋のコメント

君んところは邪魔ーカスがこないんで、カルペッパーテストしてるらしいがパーフェクトフィットだろ、取れよw
獲ったw
穫るんじゃないかと言ってはいたが本当に穫るとは。ラッセルはカルペッパーをお手本に育つことになるな。どんどんバストに近づくな
ラッセルに移行させるにはうってつけのQBなんじゃね?WR陣は先発がラッセルに変わってもしばらく気付かないだろうし
カルペッパーの契約詳細
http://www.nfl.com/nflnetwork/story/10277452
↑によると、達成が容易なものから困難なものまで様々なインセンティブを中心とした契約で、最大で1年$5.5Mまであるらしいんだけど、そのMAXを貰うための条件が、
>If Culpepper has a Pro-Bowl caliber year and the Raiders win the Super Bowl,
>the quarterback would make $5.5 million.
ちょw払う気ねーだろwww

今日の萌え問

おもしろいものには遭遇せず。まあ、元NFLコミッショナーのキューブは出たけど。さすがに誰もわからないらしく正解率は0%だった。

最近のアナログゲーム

ケイラス勝てん。戦術の見直しが必要かも。あと、2番手ばっかり引くのは仕様ですか?