3位 F4 ファントム

今週のNFL

マイケル・ヴィック起訴された!が最大のニュースか?これでヴィックは出場停止になる可能性が出てきた。代役は我らがジョーイ様の予定。でも、ATLもこれでヴィックを切って、勝てるQB*1を使えるようになるかもしれない。そう考えると、ATLにとっては密かにおいしい話かも。NFL追放とかになったらキャップも大きく開くみたいだし。
あと、某所でワシントンの恐るべきひみつが明らかにされていて驚愕した。

その件に関する某情報筋のコメント

ヴィックついに起訴されたか。
そんな中、カルペッパーが正式にカットされたワケですが。
現役のイロモノQBといえば、ヴィックかNYGの彼か、どっちか挙げるでしょう?
いや、ワロスマンも入るだろ。
オフが長いせいで、何かしらおきちゃうよな。QBもバイクで顔面つっこんだり、レイティング0で勝ったり、逆転FGでファンブルしたり、変なのが増えてきてるw。ATLはVICKが消えたらランゲーム1000y引いてオフェンス計算せにゃならん。
パスヤード1000以上増しが見込めるからおk。
by J.Horn ?
Vickじゃなければだれ(ry
俺だけのジョーイでも大丈夫でしょうか?
ヴィック処分されたら広大なキャップスペースができてチーム大喜びじゃね?
司法取引で、今シーズンはスクランブルしませんので、罰金刑というわけにはいきませんか。

今日の萌え問

選択肢
ジェッツ/ブラウンズ/ペイトリオッツスティーラーズ
ヒント
1、創設当時の名称はタイタンズ
2、ヘッドコーチはマンジー
3、第3回スーパーボウル優勝
4、本拠地はジャイアンツスタジアム
やっぱり、ヒントの順番とか選択肢が間違ってるだろう。本拠地はジャイアンツスタジアム、とか出すなら、
1、所属はAFC
2、本拠地はジャイアンツスタジアム
2、チームカラーはグリーン
3、第3回スーパーボウル優勝
4、チーム名は飛行機に由来
4、本拠地はジャイアンツスタジアム
とかヒントにして、選択肢を
ジェッツ/ジャイアンツ/チャージャーズイーグルス
とかにすると面白いように引っかかると思うんだが。
で、これも正解率16%ぐらいだった。なんで?引っかけの要素は無いと思うんだが・・・。NFL関連の問題はよくわからん。


8月3日、一部修正

*1:ジョーイ様のことではない、念のため