4位 Mig15

フェイント

最近はアナログゲーム率が高いな。非常に喜ばしいことだ。

今日の萌え問

NFLの第3回スーパーボウルで絶対不利といわれたジェッツを優勝へ導きMVPを獲得したQBはジョー・○○○○?
いやー、懐かしいなあ、第3回スーパーボウル。嘘です、観られません、というか生まれてないし。「ジェッツが勝つ、俺が保証する」のコメントでおなじみ、ブロードウェイ・ジョーさんですが、当然日本人的には知られていないみたいで、正解率は2%でした。ちなみに、ジョー・モンタナではないですよ、念のため。

NFLに関する、某情報筋のコメント

あ〜、、、もうシーズン早く始まれよ。みんなで去年だめだったけど、今年くるチーム予想しようぜ。おれブラウンズ、ライオンズ、スキンズ、ビルズ
Oaklandだけはないなw
個人的にはDETよりはOAKの方がある希ガス
躍進するのはOAK。勝ち星を去年の1.5倍に増やすと思うよ!
OAKを見くびりすぎ、今年は相当力つけてるよ。勝ち星倍増も夢ではない