4位 F86F セイバー

保守

たまーには書かないとな。

会談

某なぜか今徳島にいる人物と会談。まあ、ようやく動き出したらしいが、なぜか徳島にいるらしい。意味不明。風邪に注意。
で、最近のアニメの話をちょっとして、好みの細分化が進んでいるなーと再認識。フィットがあまり無いのだけど。

某氏がプッシュしているらしい。さすがにチェックしていなかったので、それはあり得るのかと思ったが。

東京在住人のオススメ。気にはなっているけど、そこまで手が回らないと言うのが正直なところ。

某行方不明人と某なぜか今徳島にいる人物のオススメ。こっちでは見られねえんだよ。

当然、こっちのオススメ。実はかなり良い出来だと思う。観てる人は少ないが。うちの妹も面白いと言っているので間違いはないはずだ。

シムーンの不親切さについて語る。あれだけ不親切では人気でないよなーとか、ノエインのように「量子論!」とか一言で説明できないのも大変とか、顔と名前がなかなか一致しねーとか。

今日の萌え問

選択肢
マドラックスノワールエル・カザドAvenger
ヒント
1、真下耕一の代表作
2、略
3、略
4、「ヤンマーニ
てか、第4ヒント「ヤンマーニ」かよ。そりゃ、確かにその通りなんだけれど、これをヒントにするのは何か違う気がするが、まあ、間違っているわけではないのでこれで良いのかも。正解率は30%ぐらい。深夜なので見ている人は少ないということか。「ヤンマーニ」はちょっと流行った気もするけど。

今週のバスター君

再検証スペシャルだった。いや、再検証するのは良いんだけど、数をやりすぎて深くやり込めていないのは残念だった。特に、サラミロケットの再検証。推進力を計ったのだから、実際に飛ばせば良かったのに。相当遠くまで飛んだのではないかと思う。単純に、アラメダ空軍基地に行くのが面倒くさかっただけだと思うけど。