傷が奏で出す祈りの詩

ボドゲ

ドミニオンとレースフォーザギャラクシー。

パソコンでCPU対戦で遊べるソフトがあるのでついつい回してしまう。しかも結構強いのでなかなか勝てないんだよなあこれが。

アニメ

TTことTrue Tears

絶賛再放送中なので視聴。現状保留だが、気が付いたらTT厨になってる可能性有り。やるな、西村純二*1
あと、オープニングの良さはガチ。オープニングもエンディングもすでにiPodに入っていたのは秘密だ。

NFL

PHI@ATL

気が付いたら先週のゲームだった…。
マット・ライアンもターナーも出ていないATLがPHIにぼこられた。本当にそれしか書くことがない。エースQBとエースRBを欠いてはよほど強力ディフェンスを擁するチームでないと勝つのは難しいだろう。

CIN@MIN

MIN強いなーと感じさせる内容だった。最も、CINも序盤から反則の連発で自爆してたからそういう意味ではMINはラッキーだったのかも。

PHI@NYG

予想を覆す点の取り合い。まあ、パントやファンブルリカバーからのTDを取ったPHIが勝った。当たり前といえばその通りだが。NYGは開幕5連勝だったのにどうしちゃったんだろう。

ヘッドライン

パントリターンTDを決めた後、コフリンの口から差し歯の様なものが飛んでったな(NYGの成績を見ると、コフリン解任かもと思える。)w
ナスカーやってるんだ。ジミージョンソンっていうからてっきり白髪をとんがらせてるのかと*2
KCと言えばディバーグ、モンタナ、グリーンというQBの終着駅と連想してしまうおっさんです。
ティーブ・ボノとか、実はリッチ・ギャノンもいたけど(>_<)
ARIとPITなぜここまで差がついたのか。
環境、慢心の違い*3
マッデンの呪いを無効化できたか否か。
PIT:ポラ○さんあぼーん
ARI:フィッツ何故か今のところ無傷
OAKは邪魔とDHB入れてハンデ戦やってたから、こいつらいなくなったら普通のチームぐらいはやる*4
グラ公になって初めてOAKの試合見たけど、いいじゃん。肩強いし、足もあるし、レシーバー探す余裕もあるし、ガッツもあるし。邪魔を早く切ってりゃ*5・・・
やはりgaoraがイッツグー!
ギャオラはへんな過去映像スポット流しすぎだろ*6
バイオラバー流せコノヤロー。
最近ガオラ見てないけどQBclubの黒人QBはまだ出演してる?
CMで相変わらず走ってます。
ワイルドキャットと言えばMIAだけどペニントンどーしたの?移籍?
いつも通りケガしました。「今年ケガしてまた来年カムバック賞だね!」とシーズン前笑い飛ばしてたのが現実にww
ロモってまたホルダーするようになったんか。
フラグにしか思えない*7
正直、コルツとしても兄者だけは敵にはしたくないですからね。
SDはコルツを恐れさせる敵の一つである、、、とか
ショッテンさんorz
MINがスーパー勝ったら、ハゲをHCにするのがはやるかもしれん*8

*1:シムーンの監督だ!TTも監督

*2:まあ、NFL的にはそっちの方が普通だわな

*3:PITオフェンスはひどい。コーディネーターがダメ説が多いが

*4:OAKのドラ1はバスト枠なのでしょうがないな

*5:みんなそう思ってたんだよ

*6:たしかに、15年ぐらい前のスーパーの映像とか流してるが…。ジムケリーがしょんぼりしてるヤツとかね

*7:うむ。またもプレイオフでやらかす予感

*8:えっ