痛みから遠く

NFL

開幕した!

TEN@PIT

放送を忘れて途中から観戦とか無いわー。
とにかく両チームともランが出なくて我慢のフットボールだったが、そんななかTENは二度のFG失敗が響いた格好だった。終盤でのウォードのファンブルはどう見てもボーンヘッド。普通にダウンして時間をつぶしてキック入れれば勝ちなんだから。それでも、ロスリスの終盤での勝負強さが発揮された試合だったと言えるかも。

MIA@ATL

MIAはターンオーバーから自滅して、ATLに完敗。
MIAディフェンスはかなり頑張っていたと思うが、オフェンスが4つのターンオーバーでは勝ち目がない。順当にATLが得点を重ねて勝利。前述のようにMIAディフェンスがそこそこ良かったので大量得点とはいかなかったけど。
あと、ATLのマット・ライアンは特にロングパスの精度がかなり悪かったように感じた。次週もこんな調子だと苦戦が予想される。あと、ATLに新加入のTEゴンザレスが良い働きをしていた。

CHI@GB

CHIはカトラーがまあだめだめで最終的に逆転負け。とにかく無理投げしてはINTという最悪のパターンでディフェンスの努力を無に帰す敗戦。ディフェンスの努力は前半のGB10-2CHIというスコアからも伺えるというのに。見ていて、何でそこで無理投げするかなという局面で投げまくり。ディフェンスが良いんだから無理しなくても良いのに。開幕戦だけで判断するのは早すぎるとは思うが、事前の予想通りCHIには合わないQBなんじゃないのか?
ついでにCHIはアーラッカーがシーズン絶望の怪我という噂も。弱り目に祟り目。

ヘッドライン

開幕戦くだらねえな。
おれはいい試合だったと思うが。両チームの見所がふんだんにあったし、なんといっても、地味なパント合戦がよかったぞ。パンターの重要性がよくわかる一戦*1だった。
しかしOAK最大の見せ場の1順指名権が無くなるのはつまらんな*2
シーモアってわかってないと思うが、アル爺怒らせたら買い殺しだよ。OAKでプレーしないなら引退しかない。
#4「一回引退しちまえばいいんだよ」
JT「今年リハビリして来年戻りゃいいんだよ」
名を名乗れ*3w>#4
2009/09/12(土) 15:16:35
今年は49ersが復活するよ。開幕戦ではAri食うよ、たぶん。
OTがもしキックで決まらなかったら逆に大ピンチだしな。引き分けになったときはネタになるわけだし*4
めんどくせえ。同点ならホームの勝ちでどおよ。
引き分けを知らなかった方の勝ち。
マクナブさん、何やってはるんですか〜
今日は何回「ぬ」が聞けますか*5
最近はMLBの実況よくやってはるが、ホーーームラーーーーンヌ!! とかは言ってないの*6
DENは今年、驚かせてくれるとおれは思ってる*7
DENとK,C,はまじやばいOAKなんてかわいいもんだ。
3チームともNEの植民地臭くなってきたな…
オートンはやってくれるよ。
T.O.のいないDAL、空気良すぎwww
ついでにジェシカももう居ないんだぜ?w
大穴はワローム降臨でした。
マジでオートンがやりやがったwwww
CINはあほすぐる。
CIN,CLE,DET,KC,STL変わってねーw。あとはOAKがどうかだな*8
DENのHC天才だな。またシカゴにワロス誕生か。シカゴがワロスなんじゃね。
シカゴはワロスマンの良き後継者を得たようですね。
マグナブの怪我で、マイケル・ドック封印が解け次第出場かなぁ。肋骨の骨折って、出れるかどうか微妙な箇所だよね。
お犬様こんなに早く出番が回ってくるとは思わなかった。

*1:お互いに3andOut連発なのに片方のチームが30Ydsぐらい進むんですね、わかります

*2:そうだよ、他のチームのためにBUSTを引いてくれないと

*3:引退続行撤回ですね。

*4:マクナブさん乙です。開幕戦で怪我したらしいですが大丈夫ですか?

*5:近藤さん乙です

*6:確かに間違いなくタッチダウンヌと言っているようだが…

*7:開幕戦でいきなりでしたね

*8:OAKも変わらないと思います