私に望むけど

NFL

IND@JAX

中盤まではJAXが有利に試合を進めていて、これは番狂わせ発生か!と思わせておいて、最後は地力に勝るINDが勝利した模様。
JAXも大変良くやっていたのだけれど、終盤にパスをINTされてしまい、それが響いて敗戦。そこまでミスらしいミスはしていなかったが、強豪との対戦では1つのミスが命取りになるということだろう。これでINDはプレーオフを確定させた。

ATL@MIN

MINは敵陣に進入→ファンブル、のコンボがつながり、終始劣勢。終盤には追いつく可能性もある状況にまで持っていったが、結局追いつけず終戦
ランでもパスでも攻撃面では相手を上回っていただけに、MINとっては痛い敗戦。地区優勝は最終週まで持ち越されることとなった。もっとも、負けると地区優勝も怪しいんだが。

ヘッドライン

毎年ゆく年くる年と事務掃除がプレイしているのを見るのが年の瀬の恒例。
いまテレビの天気予報で、アメリ東海岸で大雪でニューヨークとか豪雪で飛行機とんでなくて、市長が外出ひかえるよう声明だしたくらいだって。シカゴもすごいらしんだけどジャイアンツもベアーズもホームなんだよな。
パッツもな……w。慣れっこになってるパッツはともかく対戦相手のアリゾナが気の毒だ*1
自分はゆとりなんですが、着たらしっかり自分がファンだという事を証明できるジャージはありますか?
OAKとDETのジャージ半分ずつで縫い合わせて、Al Millen、ってジャージ作ったら人気者になれるよ*2
別に、エルウェイやモンタナ、ムーン、ヤング、マリーノ、ケリー、ジョージ、リーフとかならニワカだと思われないのではないか*3
ウェイドフィリップスは次の就職先探し始めた方がいいな*4
RCAドーム爆破してた。
ARIの失速ぶりはスゴイな、とてもPO勝ち抜けるとは思えん*5
AFC西もまさかの最終戦決着か*6
MIAは去年の10倍は勝ってるんだからいいじゃないか。DETなんて下手すりゃ来年はかけ算が通用しない領域に片足つっこんでるというのに*7
DETの連敗は普通だからな。
DETファンはドラフトの番狂わせを楽しんで何ぼだからな*8
プレシーズン全勝したチームもあるっていうのに*9
今度こそ逆パーフェクト達成だろう。いくらPOが無いGBとはいえ、あの熱狂的なグリーンベイホームでの最終戦で15連敗してるチーム負けたらシャレにならないからな*10

*1:予定通りARI大敗

*2:夢のコラボレーション!

*3:最後二人wwww

*4:やはりコーディネーター止まりの人か

*5:1ヶ月前から予測されていました

*6:まさにまさに。しかもサンデーナイト。まあ、他のチームのプレーオフ争いに全く関係なく、純粋に直接対決で勝利した方が地区優勝というわかりやすい状況だから。

*7:本当に恐ろしいDET

*8:でも、もうミレンはいないよ…

*9:たしか本拠地がD(以下略)。

*10:しかし、ロジャースの負け運はDETのパーフェクトさえ阻んでしまうかもしれない