すり切れそうな空に

NFL

ヘッドライン

地元にこだわるからこそNFLなんだよ。ホームチームが圧倒的に有利なスポーツなんだよ。
地元が圧倒的に有利ってことはないでしょ。サッカーにくらべれば、ホームの勝率はずいぶん低いと思ったが。おしなべて55%くらいでしょ?
デトロイト・ライオンズのようにホーム、アウェイ変わらず安定した戦いぶりを見せるチームもあるのにな*1

やきう

貯金増えない、減らないモード突入。ようは勝ったり負けたり。まだまだ采配ミスが見受けられるのでなんとかせねば。
あと、中継ぎ陣に負けが付くのは結構悲しい。もっときちんと抑えて欲しいんだが、頭数はそろってるが中継ぎで絶対的な存在がいない状況なので、起用間違えると即死するんだよな。まあ、そこが面白いんだが。

*1:安定して負けています