誰もが純粋さを

NFL

ヘッドライン

OAKに足りないのは、いいコーチだと思うけど、いいコーチはOAKに魅力を感じないだろうな。
なんつーか、以前ドラフトスレで誰かが言ってた「OAKがBUSTを引くんじゃない。OAKが引いたらBUSTになるんだ」ってのを思い出した*1w。
レイーダスのドラフトはもうわざとだから真顔でレスつけてたらダメ。君ら釣られてるぉ*2
どんなスカウトも、1順で指名するQBを正確に見抜く眼力が欲しいと願っているそうだよw。どのポジションも難しいが、QBは特に難しい。ライアン・リーフ/ペイトン・マニングの例を挙げるまでもなく。
INDは賭けに勝ってラッキーだったな。ドラフト前はほぼ同評価だったQB2人の明暗と言ったら*3…。
ほぼ同評価だったのか?…俺は、リーフの方がNFLにすぐ慣れてモノになるだろ! って思ってた*4w。
アレックス・スミスとアーロン・ロジャースも明暗分かれた1巡指名QBなのかな。ロジャースが明になれるかどうかはまだこれからだが、スミス今何やってんだろ*5
そういやヤングとライナートは明暗別れてねーな*6w。
アンディ・リードとホルムグレンの見分け方を教えてくれ*7
心の目で見て下さい。
ところで全然関係ないんだが、先日カレッジのハイズマン賞発表があって01以来の接戦だったらしいんだが、01年のトップ3って凄いな。
1位 エリック・クラウチ
2位 レックス・グロースマン
3位 ケン・ドーシー
近年の受賞者もそうだが、やはりハイズマン賞とNFLでの成功の関係性は薄いと感じるランキングだったw
関係性が薄いというより逆相関の関係だなw
バスケがどうとか、くだらん話をしておる。ランディ・モスを4巡で放出したアル・デイビス様から見たらお前ら、まだまだだよ。
アル爺はなんかもう別次元だろwww
この前のNE戦見たアル爺はどう思っただろうな…
モスだけじゃなくて解雇したばかりのラモントジョーダンに目の前で100yd近く走られてるんだぜ。まあ前年追い出したHCにSBの晴れ舞台で
虐殺食らうのを見せ付けられたたアル爺にはたいしたことじゃないけど。
アル爺、グルーデン解雇したときは午前2時に電話して、「お前クビね」って言ったんだってなw。アル爺は誰にも止められない。
元々アル爺が強くしたチームだ。本人が弱くする分にはいいじゃんw

*1:名言。OAKを完璧に体現してる

*2:誰に?アル・デイビスか?

*3:歴代ドラフトBUST、TOP3に余裕で入るお方だから…

*4:現地でもちょっとだけリーフの評価が高かったらしいね。

*5:ロジャースはまだ何とも言えないな。勝負弱いみたいだが、それ以上にGBはディフェンスに問題が多いし。

*6:どっちも暗ですね、わかります。

*7:何年か前のSEA@PHIだかのマンデーナイトを思い出した。テレビカメラヘッドコーチ二人しかうつさねーヤツ。