光に包まれ

インパール

ちょっとわけがあって、荷物整理を手伝っているとなぜか戦争中の新聞が発見された。詳しく見る時間はなかったけど、ちらっと見ただけで
インパール作戦、敵軍退路完封
独軍、ユーゴ進出
リットン調査団の勧告厳しく
とかのタイトルが散見されて面白かった。

NFL

ヘッドライン

NYGはどうも色々と怪しいな。思えばイーライが普通の良QBになったことからして怪しい。
バレスは起訴されて、公判待ちってことか??そうなると、やすやすと売ることもできないのか?
有罪が確定すると3年半の刑務所暮らしが待ってるそうですよ。なんらかの司法取引によって多少は軽減することがあるのかもしれませんが。
プラキシコ・バレス、来年3月31日には厳しい判決が待っているんだよ。それまでにニューヨーク・ジャイアンツから解雇されるかもしれないし、解雇された場合はダラス・カウボーイズシンシナティ・ベンガルズが、獲得に名乗りを上げているかもしれないし…来季は復帰に向けて頑張ろう!
同じ銃の不法所持で捕まってもバレスとCinのクリス・ヘンリーとだいぶ扱いが違うよね?この差はなんだろう?罪状的にはヘンリーの方が重かったハズだが。
CinがDQNに厳しくしたら誰もいなくなるじゃん。
Cinを悪の巣窟みたいに言うのはやめてくれ。くそう、ヘンリーさえ居なければ…。
僅か一昨シーズンに1年で8人も逮捕者出したチームに今更何を…。
今年のドラフトでも飲酒運転で逮捕・公判予定のDTを敢えて指名したのが虎さんなわけでw

やきう

11月下半期でクライマックスシリーズ進出も初戦敗退。まあ、肝心な試合の先発に調子が良いからという理由でビッグバンブーを起用した私が悪いんですけどね、ええ。
監督スキルは予想通り猫の目打線。どっちかといえば中継ぎ充実のほうが良かった。12月上半期はDH有りで11球団フリー対戦なので、ちょっと打線を固定してみようか。
レギュラーシーズンは数試合プレイも相変わらず調子が良い。貯金が順調に増えている。レギュラーシーズン好調でプレーオフに入ると途端に弱くなる、なんか某テキサス州にあるチームみたいだ。