無数の花たちは

NFL

ヘッドライン

Week14 Thursday Night Footballの敗戦でOakland Raidersがプレイオフ戦線脱落六号機となりました。
オークランド・レイダースより下に5チームもいるとは信じられんなw
キフィン息子クビにして、その機能不全のOLの責任者がHCだもんなあ。今考えるとキフィンは良くやってたとつくづく思う。
リバースは成績だけ見てればリーグ屈指のQBって感じなのに、実際見るとフィールドで常に切れまくってるからすごいダメQBに見えるw
DET orz
Detroit Liorz
Orzland Raidorz
SanDiego Chargorz
OAKのランが10位なのは前半の貯金のおかげだし、QBがほとんど投げないんだから。あの程度の位置にいるのは当然。最近はラン全然でてないぞ。
OAKはそんなに前半RUN稼いでないよ。稼いだのはW2の@KCぐらいで、ファーガスのスタッツ見てもらえればわかるけど、最近特に走れていないわけじゃない。
数字があっても本当に必要な時は完璧に止まってる。ラッセルが投げてるってのはもうわけがわからない。
ケンカはやめて〜
二人を止めて〜
OAKのために〜
争ってどうするの?
OAKのランO#10位なのはさあ、点差ついて「ランはいくらでもどうぞ」とか、「ラン出されてもパス止めとけば勝てるからどうぞ」これらも大きいよ…。
だってOAKの総得点てたった172点。ランでもパスでも、かんじんなところで決められないんだもの。3&OUTが多くて、確かチームで一番得点力あるのはKのジャニカウスキーだよ。OAKの史上最多得点記録保持者になったはず。
確かサードダウン成功率が異常に低くくて、O#のペナルティロスは上位だったはず。
ケンカすんなよ。お前らの贔屓チームのオーナーをアル爺、GMをミレンにするぞ。
玄人さん(笑)がいっぱいいすぎて素人の僕はどの意見を信じればいいのかわかんないやw
OAKの場合QBがどうのOLがどうの言う以前の問題でしょJK。選手もコーチングスタッフも、インパール作戦でジャングルに取り残された日本軍みたいなもんだし。
NFL総合板の七不思議
1.NEの話題を出すと荒れる
2.OAKの話題を出すと荒れる
残りは適当に考えてくれw
3.DQN話になると盛り上がる。なぜか自慢げに話す人が多い。
4.やたら上から目線の玄人さんが沸く。たまに暴れる。
5.総じて松本直人は嫌悪されている。

DAL@PIT

前半はMissFG、Fum、Downs、INTなどを両チームが連発し全く点が入らない展開。INTからいい位置で攻撃開始、ちゃーんす、と思わせておいてファンブルロストとかもうどうしようもない展開。そういうわけで、前半は3-3。
後半に入るとDALの攻撃が徐々に機能しだして13-3とリードを奪う。PITはゴール前のギャンブル失敗とかがあり、これはPIT終了のお知らせかと思ったが、いいパントリターンがあったりして13-13と追いついた。そしてDALに2ミニッツで攻撃権が!しかしDALは自陣15Ydsからの攻撃だったため、1stDownは時間つぶしを狙ってランプレイ。PITタイムアウト。DALは2ndDownでパスを投げるもINTからリターンTDで、このままPITが20-13で勝利。
PIT的には拾った勝利か。4Q終盤まで全然勝てるオーラが出ていなかった。いろいろなところで言われているけどOCがダメすぎる。プレーコールに全然工夫がない。3rdミドルでショットガンからパスを投げるだけじゃなくて、ドローを混ぜてみるとか、スクリーンをコールするとかしてほしい。せっかく器用なRBムーアがいてかなり良い仕事が出来ているのにもったいないと思う。
DALはプレーオフ危うし。ロモにはプレーオフ最弱の称号を守るためにも出て欲しいんだが。

やきう

絶不調。貯金が減少。まあ、メモリが合っているのに全然打てないで三振の山なんだからしょうがない。引き分けるのがやっと。
あと、N川さんがついに炎上。まあ、1シーズン中に何回かは打たれるのはしょうがない。今まで防御率は0だっただけにちょっと残念だが。このペースで行くと30後半のセーブが取れる計算。実にリアルっぽい数字だ。