迷いのない目で

NFL

ヘッドライン

マニング兄が今のOAKに指名されたとしても環境で潰れたとは思わないよ。それが実力者ってもんだ。
初年度のマニングはひどかったよ。
初年度は割とそんなもんじゃね?いきなり実戦投入されるんだからついていくのが精いっぱいでしょ。イーライなんかサイドラインにパス投げるひどさだったが、今はけっこう普通にQBやれてるしな。
普通にって、、、一応SBとってんだからwww
まあリング持ってるQBの中にもいろんな人がいるから*1
1年目から肝が据わってたのはマリーノ、ロスリスバーガー、ペイトン、ライアン、フラッコ
くらいなもんだよ。
ペイトンの後にライアンって書かれるとどうしてもリーフを連想する俺。
リメンバー・ディルファー*2
ブラウンズはショッテンハイマーが戻るってインサイダー情報だど*3
一方、ドラフト上位争い
DET 0-13 @IND/NO/@GB
CIN 1-11-1 WAS/@CLE/KC
STL 2-11 SEA/SF/@ATL
SEA 2-11 @STL/NYJ/@ARI
KC 2-11 SD/MIA/@CIN
OAK 3-10 NE/HOU/@TB
DETの1位はほぼ確定、来週のSEA@STL、最終週のKC@CINあたりが注目カード。
直接対決は残るもんなんだなw。
3勝13敗でトップ5に入れない可能性もあるのか。こっちも稀に見るハイレベルだなw
Burressのゴタゴタの後でNYG敗戦か。何か嫌な空気。
やっぱバレスのおとり専門部隊度は並じゃなかったってことかも。
しかしロジャースは可哀想な選手だな。確かに4Qでの勝負弱さはあるけど1年目としたら素晴らしい出来なのに。ファーブ復帰関連でゴタゴタしなかったらここまで言われることも無かっただろうに。
ロジャースは北地区の中では最高のQBだろうにな*4
さては褒める気ないなw。
確かに勝負強くは無いけど、ぱかーは守備陣の方が問題あるよ。
DETはペッペさんがケガして次戦欠場の可能性があるんだって?この場合、パ〜ヘクトへ追い風て表現していいのかな*5
INDの残り試合。
もういい加減そろそろ勝つ頃であろうDET
前評判では地区優勝も囁かれた強豪JAX
今期常勝、最強チームのTEN
厳しい!厳しすぎるよ*6!!
DETは1巡TOPで誰指名すべきかな?
GM
オバマ
OAKはオーナーをピックできないかなw

やきう

貯金増加。微量だが。
しかし、采配が的中して勝つ時はうれしいね。ヒットを打たれながらも継投で何とか失点を防ぎつつ最小点差で迎えた終盤。2アウトランナー2塁なので同点を狙って激励で勝ち越しホームランとか。まあ、その試合は8人もピッチャーつぎ込んだんだけどな。

*1:下記参照

*2:スポセンで解説者やってた

*3:KCにはアゴの予定

*4:オートンの方がよくね?

*5:微妙。ぺっぺさんなら安定して低レベルだが、次戦先発QBが化ける可能性もあるのでどちらとも言えない

*6:厳しくねえよ(笑)!!