購入本感想とか

 あいかわらず、安定していて、面白く読める。空気系漫画*1なのは一緒なのだけど、今市子百鬼夜行抄民俗学なのに対して、こちらは純正ファンタジー*2である。
 いずれにせよ、1回読んでほしいんだけど。

  • G戦場ヘヴンズドア1〜3巻

 しまむーに薦められていたので、買って読んでみました。面白かった。独特のタッチで描かれた絵もいい味出していると思います。おもわず、睡眠時間を削ってしまった。あと、全3巻とは思ってなかった。まだ連載が続いているものだとばかり思ってた。

*1:世界設定がすばらしく、物語の面白さというより、その世界の雰囲気や空気を楽しむような漫画の総称

*2:江戸と明治の間にもうひとつ時代がある、そんな設定らしい。