スピカ

 船戸明里とも関係するんだけど、「Under The Rose」が連載されているのが、ミステリービィストリート改め、スピカという幻冬舎から出ている雑誌。船戸明里以外では、碧也ぴんくとか、木々とか藤田貴美とか、時々、紺野キタとかが書いている非常に微妙な雑誌。それでも、新境地を求めるために、購入に踏み切ろうかと現在検討中。次号は紺野キタが書くので、購入ほぼ決定なんだけど。ただ、私が定期購読しようと思った雑誌は、きわめて高い確率で休刊になってしまうので、そのあたりも心配ではある。過去にも「サウス」「クリムゾン」「アイズ」「アワーズライト」などか休刊になっている。さすがに、「ネムキ」は休刊にはならないとは思うけど。今度から買って読んでみようか。