今週のNFL

 カロライナ at ダラスが注目のカード。NFCのホームフィールドアドバンテージを占う重要な一戦。昨シーズンまでさっぱりだったダラスが、新ヘッドコーチ、パーセルを迎えて大躍進。ディフェンスが良くなって、怪しい位に勝ちまくっています。この試合でも、QBカーターが非常に良かったですし、ディフェンスもカロライナにほとんど進ませなかった。許したTDはいずれもパスインターフェアによるもの。まあ、それが良くないという説もあるけど。それでも、今シーズンのダラスは注目ですよ。スーパーには行けないと思うけど。スーパーボウルAFCニューイングランド、次点テネシーNFCはカロライナ、次点シアトルと、どう転んでも地味ボウルになると予想。