ディヴィジョナルプレイオフ

 キャロライナ at セントルイス

 えー、今シーズンのベストゲーム(たぶん本当)。先週、シアトル at グリーンベイを今シーズンのベストゲーム(予)と書きましたが、(予)と書いておいて本当に良かった。この試合を越えるものすごい試合を今後のプレイオフで見られるとしたら、今シーズンのNFLはどうなのよという話になる。とにかく、すごい試合だったとしか書きようがない。まあ、放送時間が2時間30分なのに、3Qがまるまるカットされていたので、OTなのは予想できたんだけど、あそこまですごい試合になるとは思わなかったし、OTの展開は、両チームのファンにとっても心臓に悪い試合だったと思う。今は、冷静に書けないので、あとで詳しく書くけど、スコアボードの各Qごとの得点欄がなぜか6つもあると書けば、激戦ぶりは伝わると思う。とりあえず、今日はここまで。