NFLプレイオフ

 インディアナポリス at カンザスシティ
 えー、予想に反してインディー勝ちましたね。なんというか、インディーオフェンス止まらないんですけど。こっちの攻撃はすべてTDね。そのうち相手の攻撃も止まるでしょ。そしたらこっちの勝ちね。といった感じです。さすがに、KCもお手上げでした。

 テネシー at ニューイングランド
 見てません。以上。

 AFCチャンピオンシップ予想
 寒いNEの本拠地で、ここまで絶好調のインディーオフェンスがどこまで爆発できるかが鍵でしょう。接戦になればNEが有利と思われますし、インディーとしては、再び攻撃の爆発を期待したい。というか、実は、最大の注目は試合当日の天候なんではないでしょうか? 晴れか、吹雪か??? 個人的には、アイスボウルを期待。