NFL開幕戦(ネタばれあり)

MIA@PITを見た。いちおう、PITの勝利。要約すると、PITが強かったわけではなくて、MIAのQBカルペッパーがへたれだった。結構イージーなはずのパスを失敗していたり、後半にはINT喰らったりしていたし。PITのバッチは敵陣ゴール前でのファンブル以外はかなりよかった。3TD0INTだったし。あと、WRのワシントンがよかったと思う。やっぱり、ドラフトでWR取る必要なかったのでは。RBパーカーはそれなりに走れていたが、ロスが多いのは気になる。正直、カルペッパーのヘタレさに助けられてなんとかといった試合だったかな。前評判の高かったMIAだが、この試合を見る限り、期待はできない。カルペッパーが特に。