6位 B47 ストラトジェット

世界樹

いろいろな職業を育ててみた。まあ、弱そうだったダークハンターと解禁されていない2職業を除くけど。8階で5日間過ごせというよくわからないクエストをやったりもした。
さすがに、第3階層まで到着。後半は楽になるというのは本当のようだ。序盤で苦労した資金繰りにも苦労しなくなってくるし。アイテム関係のスキルはほとんど1レベルなのに。一部のFOEが大金を落とすせいだな。

メモメモ

ソードマンは強いなあ。攻撃スキルが充実しているし、DEFブーストもHPブーストも取れるので防御面もそれなり。防御関連のスキルはないけど、そっちは他のメンバーに任せる方向で。
レンジャーもやっぱりいい。先制は神。あと、ボス戦では命中率下げるスキルが有効みたいだ。
現時点では、適当に選んだ初期パーティーが一番良いとの結論に達した。フロントが2人なので多少不安は残るが、雑魚戦では先制、ボス戦ではソードマンの攻撃スキルとバードの補助スキルが素晴らしすぎる。

スーパーボウル

予想通り、超凡戦。個人的分析とかは書くかどうか不明。