2位 B2 スピリット

世界樹

昨日、最終階層と書いたが、どうも最終階層ではないらしい。第5階層が最後だと思ったのだが、第6まであるようだ。本当かよ。
昨日は資金稼ぎ。21階は樹海基軸からわずか6歩のところに採掘ポイントがあり、しかも、そこで採取できる物が割と良い値で売れるのだ。採掘専門のレンジャーを3人養成し、送り込むことに。1日で3万エンぐらい儲かるので、1時間ぐらいかけて50万ためて、装備を調えた。でも、装備を調えたら、あっという間に30万ぐらい使ってしまったのだけれど。また資金が必要なときは同じ作戦で稼ごう。

時をかける少女

なぜか再び地元で上映。ナイトを見に行ってしまった。7回目。
音響は今までの映画館の中でも一番良かった。さすがシネコン。でも、さんざん上映されまくったフィルムが相当痛んでいて、時折ノイズが入ったり、エンディングの音がおかしくなっていたりした。しょうがないとは思うけど、設備が良いだけにもったいないと思う。今週の金曜日まで上映。