8位 T54/55

世界樹

いろいろあったが、なんとか25階を突破。休養したためレベルが低く厳しいかなと思ったが、結構何とかなるもんだ。レベル55ぐらいでボスを撃破。何人か戦闘不能になったけど、アイテムを使いまくってごり押し。医療防御はやっぱ強すぎるわ。

ネタバレ系

25階のボスを倒したらスタッフロールが流れた。でも、探索は終わりではないらしい。
26階の探索。とにかく、一方通行の壁と、乱立するワープゾーンに苦戦。出てくる敵はそれほど強くないけれど、とにかく恐ろしく歩き回らないといけなかったりするのだ。なんとか時間をかけて突破。
27階の探索。至る所に落とし穴があり、28階に落とされる。FOEの歩くところをこっちもついて行って、探索する作戦で。それでも、操作ミスとかで落ちる落ちる落ちる。しかも、28階はダメージ床のマップなのだ。どないせいっちゅうねん。
しかたないので、気分転換もかねてクエストつぶし。ほとんどのクエストはつぶせたが、噂の3色竜が強すぎ。何も使わないとブレスで1200ダメージとかあり得ないから。それでも、医術防御と属性系幻想曲で赤竜だけ倒した。でも、アイテムドロップしなかった。がっかり。