第4話 近い戦争

保守?

CSで「たほいや」再放送ですよ、奥さん。
あの、伝説の深夜番組たほいやが再放送してます。ペースはゆったりですが。今見ても十分に面白いと思うし、そのまま新バージョンを作ってもいけると思う。とはいえ、シンプルな演出も魅力のひとつなので、ゴールデンには向かないかもしれんけど。
出演者も結構いろいろな意味ですごかった?三谷幸喜森雪之丞周富徳とか。
次は征服王希望。

プリンセスクラウン

PSP版を買ってしまったのでプレイ中。基本ベタ移植(だよね)だけど、今遊んでみても十二分に遊べるほど完成度が高かったのだなあと感心。発売がサターン末期だったので当時は売れなかったと思うが、評価されて復刻するのはいいことだ。
ブリガンダインよろしく。
グラドリエルのかわいさは異常。特に表情の表現が大変よろしい。

NFL情報筋とか

つかさ、未だにファーブ引退は本気では信じていない。結論が出るのは、今年の9月ぐらいだと思っている*1
保険会社に就職してまたフィールドに帰ってくるんだろ?
ロジャース>ガクブルな事言わんでよ・・・。
守備にもヘルメット通信が*2
守備もつけんのかよ。無線メーカーの策略だなこりゃ。
そうか、ベリチックはそのために*3・・・。誰かモトローラからペッツへの金の動きを調べるんだ!
僕らのロレンゼンが再契約したみたい。
ということはイーライ、カー様、ロレンゼン?
ライトも残ってまさかの四天王体制だったりして。
被INT王
被サック王
そんなの関係ねぇ
ピザ
ある意味戦隊モノに近い布陣。
戦隊がピンチ時に謎のブラックQBが助けてくれる予感。敵か味方かお犬仮面。
どうせならお犬様よりコーデル様の方が面白い。
とてもSB勝ったチームの話しとは思えない*4ww

*1:本当に帰ってくるのか?

*2:会議で決まったらしい

*3:件のスパイ事件を参照

*4:そう、SB勝ったんだよな。とても面白い試合だったのに