どこで答えを探せばいい

ファントム

とりあえず何人かと話した結果、ファントムはやはり素晴らしいという結論に達した。

ボドゲ

連休中はかなりやった。ノートルダムとか久しぶりにやって、やはり名作だという認識に。ちょっと覚えなければならないことが多いが、テンポの良さと1プレイの短さは素晴らしい。
あと、狂ったように宇宙サンファンを回したりした。

NFL

そういえばドラフトだった。

ヘッドライン

アル爺のスピード好きは病気だな。
ESPNのHP上で、ファンからの指名評価で即「F(最低)」が付いたのは笑った。「(二巡のミッチェルと)とどっちがサプライズ?」なんてネタにされてるし。
ジャニ公の時とどっちが酷い一巡指名かとかもやられてるな。回答が結構競ってるのがまた何ともw。
1巡も凄いが2巡もまた凄い。常人には見えない何かが彼の目には写っているんだろう。
しかし最近レイダース下位指名選手でもスターターとってるのもけっこう多いし、もしかして未来がみえるのかも*1w。
PHIは強そうだなあ。補強もうまくしているようだから。
つか、まくなぶさん、ルールブックのお勉強はしたのかなぁ〜
ヤングって言うなよなぁw。若様っていわないと勘違いするじゃないっか!wwww
マクナブが一流になってるんだからラッセルもなれる気はする。素材としてはマクナブより良いし。
マクナブはパサーとしたらプロでは平凡だが学生時代から走れたし、リーダーシップがあり、そしてあんな顔だが頭いいから。
引き分けのルール(ry
QBだけで勝つのは難しいがQBだけで負けるのは簡単だぞ?
そうか?初めて聞いた。
ワロスマンを忘れるな。
MINファンのおいらには痛切にわかるぜ。
流石にMINファンが言うと説得力あるな。

やきう

PUV登場。とりあえず、斎藤とシュルツは早急に確保して、残りは順次。

*1:我らがミレン様が今年のドラフトにはいないからな。アル爺ぐらいしか楽しみがない