息をついても

今週の怪しい伝説

・アダムはジェイミーより早く泳げます。
・シロップのプールで泳ぐのは疲れます。
・鍵を銃で撃てば火薬と時間を節約できます。
マクガイバーは大量の爆薬を用意しておくべきでした。
アメリカ人はみんな銃を撃つのが大好きです。
・金メダリストは水のプールで練習します。
・19世紀の開拓者は1発の弾丸で2つの目標を撃ち抜けました。

NFL

ヘッドライン

違法闘犬の罪で収監されていた、アトランタ・ファルコンズのQBマイケル・ビックが出所。
お犬さま・・・。
坊主で土下座しちゃいなよ!そしてイルカに入っちゃいなよ*1
やっぱCINが濃厚?それともOAKか?
MINがファーブじゃなくてお犬様取りに行くとかは?
そんなにターバリスさん嫌いですか。
<マイケル・ヴィック様2009シーズンの予定>
ぶらり訪れたレイダースキャンプに参加。第3QBでロースターに残る
 ↓
先発ガルシアが負傷、邪魔カスが出るが、不調で話にならず
 ↓
試合途中で交代したヴィック様が、逆転勝利に結びつける
 ↓
そこからOAKの快進撃始まる。10-6で地区優勝
 ↓
レイオフも勝ち進み、スーパーへ
 ↓
スーパーボウル、99ヤードTDランで神の領域へ*2


スーパーボウル、99ヤードTDランで神の領域へ
 ↓
その後もラン攻撃でスーパーボウル記録となる4TDをあげる
 ↓
しかし試合には敗れた

カニンガム、スティーブヤングも走ったな。ヴィックはリリースが遅すぎる。あれじゃ狂犬いや強肩でもちょっとな。
人ごみをゴリゴリ歩くひとがいたらその人をリードブロッカーにする。
ホールを見つけたら一気に縦に切り上がる。
友達と一緒に歩いてて車道を横切る時友達をリードブロッカーにする。
むしろルートを切り開くのに手を使うとイエローフラッグじゃなくて警察行きのペナルティになりかねないのが困る。
特に下半身へのコンタクトは厳しく罰せられます。
上はイリーガルユースオブハンドだろうけど、下はアンスポーツマンライク・コンダクトで一発退場になる危険もあるな。
お前らブロッカーに頼りすぎ。男の子ならカットバックしてネイキッドで。
タイミング(通勤時間)をずらしたドロープレイか、リバース(逆方向通勤)が賢い。大きく開いた穴を悠々と抜けられる上にエンドゾーン(座席)にニーダウン(着席)できる。
そこは「ワイドオープンになれる」でいいんじゃ。
イアン・リーフを見たことある?
インターネットで見た-80%
無い-11%
わからない-9%

やきう

AU杯。ぼちぼち参加する。意外と純正が多くてびっくり。単純に戦力差マッチングになってるだけかもしれないけど。

*1:なぜイルカ?

*2:ないないないないない。ないよ絶対!!