遅すぎる想いをのせて

ヴァルドラ

なんというか、得点のバランスがびみょーに悪いのではないか疑惑。工房がらみの得点が非効率的すぎるのと、3色ミッションが強すぎるのではないか疑惑ががががが。
改善案は、

  • 職人タイルを1色5点にする。
  • 3色ミッションの得点を15点→10点にする

以上。

ヘッドライン

ワーカープレイスメントって、プレイヤーインタラクションが少ないの?他のプレイヤーが何をほしいか読まないといけないから、少ないとは思わ
ないけどなあ。
プレーヤーインタラクションがどうこう言うやつの2/3は直接攻撃だと思ってるから、気にすることないよ。
確かに。直接攻撃好きっているね。ワーカープレイスメントも、トップが明らかにほしいものを
狙って置けば直接攻撃にはなりそうだけど、それでは物足りないんだろうね。
直接攻撃がトップ叩きだとしても、それが自分の利益にならないこともあるからなぁ…。いわゆる「仕事」が嫌いな人もいるし。大概の場合、3位以下にトップ叩きをうるさく勧めるのは、1位がこけるとトップになれる2位だったりする。で、自分がトップになった後に叩かれると怒るんだw
うんうん。直接攻撃が好きなやつの2/3は、自分が叩かれると怒るよね。

戦場のヴァルキリア

9月まで進行。ついに最上級職にクラスチェンジできるように。まあ、単位が全然足りないのでやりながら徐々に進める予定。

NFL

ヘッドライン

ラリー・ジョンソンを放出してトーマス・ジョーンズ獲るとか、物凄く遠回りなことをしてるなあ。まあLJがやる気なかったんでしょうがないけど。
そんなこといったらジャレッドアレン放出してドラフトでライン指名しまくりだけど、期待はずれとかどうすんの?まあこんなんだから低迷するんだろうが。
複雑もなにもアレンとかゴンザレスとか放出したらチームにならないだろうと。誰もが思うとおりチームになってないでしょ。あるいみアル爺のところよりひどい。あそこは爺が今日にでも天国に召されればその瞬間からプレーオフコンテンダー。
WRを1巡でとるのは難しいってよく言われるけどね。
すべてはミレンのせいだな。
足の速さだけは天性のもの。よし、とにかく速いのを獲ろう。
アル爺乙。
ロームとクインで先発争いするのか、それともクインをリリースするのかね?
ブラウンズはホルムグレン直弟子のウォレスかも*1
ロームがきたからクインがどうこうはないと思うが。
アーロン・ロジャースの爪の垢でも飲みなさい*2
OAKがKamerion Wimbleyを、DENがBrady Quinnをそれぞれトレードでゲット。CLEはホントになにやらせてもダメな子だな。過去6年の1巡指名6人中4人をトレードで売り飛ばしやがる。
CLEは2巡でマッコイ取りそうな気がしてきた。禿げそうだし、ホルムグレンには合ってるぞきっと。
そこの、First round offensive picks by team, 1998-2007って表が面白いね。JAXとCHIの外し具合いが目立ってるなあ*3
DETのPicksの欄の“9”が目立つ気が・・・w
撃ち合いで勝てばええんです。D#何て飾りなんです。勝てるチームにはそれがわからんのです。
去年ARIはそれでプレーオフまで突き進み、派手に砕け散ったわけだが、青ぬこさんちもそれに習いたいのか?
よくわからんが、青猫にとっちゃプレーオフ進出だけでも万々歳なんじゃないか?
勝ち越しすら夢のような状況でプレーオフ進出とか万歳どころじゃない。何故かアンチDETに変わってもおかしくないレベル。
POで派手に砕けてもいいじゃない?POでれるのなら・・・orz
俺たちのワロスマンがシャナハンの赤皮膚(アトピーじゃないよ)に再就職出来たというのに、なんだこれ荒れ果てた荒野のような状態は。
ワロスマン取ったって事は、WASはドラフトでQB指名するつもりないのかな。キャンベルorワロスマンで競争、WASの未来は明るいぜ!
オトンとクインのいるDENも安泰だな。

*1:そうなったみたいだね

*2:いや、まじでロジャースはすごいって!

*3:CHIは4/7でBust。JAXは4/6でBust