昨日の自分よりももっと最も高く!

秋アニメ

冬アニメ、「フラクタル」の原作者名をなんでマンデルブロ・エンジンにしてるかやっとわかった。俺はアホだ。

STAR DRIVER -輝きのタクト-

2話にしてタクトの楽しみ方が少しわかった気がする。とにかく頭を空っぽにして感じるままに楽しむということだな。そして、唐突に始まるロボットバトルは意味不明。ない方が面白いんじゃあないかという錯覚に。うーむ、制作者の手のひらの上で踊らされているだけなのか?

心霊探偵八雲

1話完結型なので、ちょっと物語の進め方があっさりしすぎてるのではないかと思う。思い切って2話でひとつのエピソードを描くという方法でも良かったのではないかと思ったり。雰囲気は非常に好みなのでこれからもがんばって欲しい。

乙女妖怪ざくろ

今のところ大安定。唯一の懸念はマリーの働き過ぎのみ。1話に続き2話も脚本書いてたぞ。大丈夫かなあ。

NFL

なんだか同じチームの試合ばかり見ている気がするぞ!GAORAの放送予定がこうなのだから仕方ないが…。

GB@WAS

前半はよかったロジャースが後半押さえられていたのが印象的。反則はそれほど多くなかったが、そういう試合に限ってなぜかいまいち攻撃が機能しないのがGBのダメなところかもしれない。WASはなんだかんだいってそこそこ勝ってるな。NFC東はやはり混沌とするのかも。

PHI@SF

先週ダメ出ししたSFの試合をまたも見ることに。結果論だが、4Qのアスミスファンブルが全てだった。その後持ち直したものの、所詮はSFとアスミス。良い結果になるはずもなく。これ以上今シーズンのSFは見なくて大丈夫だよなあ…。

ヘッドライン

デレクさんは今まで生き残ってこれたのが不思議なくらいの一発屋
ロジャースwwwっていうよりもGBwwwwwwって感じだったね^^
てかお前ら、NO@ARIがこうなるなら昨日の内に教えてくれよ、冷たい奴らだな*1
今思えばSFの前評判の高さって何だったんだろうな。去年そこそこだった&ARZが弱体化ってだけのような気もするが。
BUFはマジでどこに勝てるんだって感じだな。
今週は勝てる週って言われてたけど、試合内容みると厳しいよな。
青猫>勝てると言われる週に勝てるチームは弱くないんだよ。勝てると言われても負けるから弱いんだよ*2
31年ぶり開幕5連敗の49ers、先発QB交代濃厚か。交代要員がデビッド・カー*3
SFのスミスは勝てない程度に後半巻き返してスタッツ調整してるイメージがあるw カーには割りと普通に期待出来ると思う。
Favreが通算ファンブル記録更新。また1つ上の高みへ。
70.000ヤードと500タッチダウンパスも突破か。すげえな*4
ホルムグレンとアンディーリードの違いが分からね*5
トムリンソンの終盤の失速ぶりは定番*6
POが始ったら、サイドラインでメット被ったまま試合を眺めるのが仕事だからな、LT。
なんかレックス化したカトラー率いるCHIが何かの間違いでまたSB行ってしまう気もしなくはない*7
テキサンズはみんなが活躍すればPOに出れるよ。だけとみんなが活躍しないとPOはおろか、勝ち越しも難しいかもしれない。
HOUは入った地区が悪い。西地区なら間違いなく地区優勝できる。
今年のHOUは一味ちがう感じ。でもまだ1/3も終わってないから、これからが大変だ。
後半に驚異の失速でギリギリプレイオフを逃すと思う。で、クビアックは解雇で一からやり直し。
トムリン損が、得リンソンに変身したじゃにゃーきゃ!
寒くなってからがトムリン損様の季節。
もめないようにトムソソソソにしろ。
もし毎日が12月だったら、SDはスーパー制覇。新年のカレンダーで、1の隣に2と書き足したい毎年。

*1:無理です

*2:青猫さんが言うと説得力あるなwww

*3:カー様北。これで勝つる!

*4:なお、試合はNYJが勝利した模様

*5:アンディリードに似てるのがホルムグレン。ホルムグレンに似てるのがアンディリード

*6:今週も活躍したけど…

*7:可能性はある