買ってきた「Clacks」について

 雑誌の立ち読みをしようと入ったツタヤで見つけたCD。なんだか、<<いままでの、Classicsの概念を飛び越し、若いアーティストらしいオリジナルな感性をぶつけるStreet Classicユニット>>らしい。G線上のアリアとかクイーンのメドレーとかが収録されている。
 聞いてみると、非常にこれがツボにはまった。クラシックではなくて、ロックとかポップスのリズムに、バイオリンが5本とサックスがのっているところが、クラシックの音とテクノ系のリズムが好きであるところにはまったらしい。かなり大々的に売り出しているっぽいので、どこかで視聴できるかも。オススメはQueen Elizabeth(クイーンメドレー)とオリジナルのNeo Six。