3日目(承前)

 創作少女系について、ちょっと。

  • UKOZ

 うわさのグリーンベイの帽子事件のサークルさん。秘密の階段本を2冊確保。なんというか、コミケで秘密の階段の2次創作があるとは思わなんだ。中身も非常に良い出来でして、画力も非常に高く、ネタもしっかりしている。これからもチェックすべきサークルなのは間違いないでしょう。創作もやっているようなんで、今度はこっちも挑戦ですね。

  • 米屋総本店  よねやませつこ

 要チェック漫画家、よねやませつこが妹とやっているサークル。今回は残念な事にせつこさんの新作はなく、妹さんの4コマ漫画が置いてあったので、確保。

 最近、活躍の目立ってきた漫画家、犬上すくねさんのサークル。新作なし。投了。

 前回のコミケで発掘したサークルさん。画力が非常に安定しているし、漫画もなかなか良い。でも、今回の新刊はなぜかヘルシング本だった。なぜ???

とりあえず、こんなところ。残りは後日。