NFCディヴィジョナルプレイオフの予想

 自力でまさるフィラデルフィアが勝つだろう。グリーンベイはRBのグリーンがファンブルしない事が勝つための最低条件。その上で、ディフェンスが踏ん張り、フィラデルフィアにあまり時間を使わせない事が重要になると思う。でも、グリーンは2回くらいファンブルしてGBは負けると思う。

 セントルイスが勝つとしたら大量点を取ってのワンサイドゲーム。キャロライナが勝つとしたら、自分たちの得意な接戦に持ち込んでの勝利となるだろう。セントのヘッドコーチ、マイク・マーツは接戦に弱いから。個人的には、セントの攻撃を20点ぐらいに抑えて、キャロライナが僅差で勝つと予想してみる。