おおきく振りかぶって

現在、雑誌「アフタヌーン」で連載中の野球マンガコミケで某サークルさんがプッシュしていたので、思い切って購入。期待に違わず面白かった。いろんな所で評判になっているようなので、気になる人は読んでみるべし。キャラの見せ方が上手いんで、ある一定の方向性でブレイクする危険性もあり、予断を許さない状況でもあるし。「アフタヌーン」の購入も検討するべきかな。「蟲師」と「おおきく振りかぶって」が読めるなら、元は取れそうなんで。でも、俺が買おうとすると、雑誌がこけるという伝説があるんで(サウス、アワーズライト、スピカとか。微妙な雑誌ばかりとか言わないように)。でも、さすがに「アフタヌーン」はこけないか。