混戦

PHI@NYG

マクナブ*1負傷→ガルシア*2先発、で好調なPHI。一方、後半戦いまいち調子の上がらないNYG。ストレイハン*3欠場になってからのような気がするけど。ケガはしゃーないけど、1人ケガしたら一気にチーム力が死亡な構成はまずいとは思うんだけど。まあ、たまに、ケガをしたら控えがブレイクして〜のパターンもあるんで油断は禁物だが。
試合の方は結構面白かった。点のびみょーな取り合いになって、しばらくしたらPHIが有利な状況になって、INTからリターンTDが決まって、カナダの首都。
解説もちょっと言っていたけど、やっぱイーライ*4はあかんね。負けているときに点を取れる気が全然しない。その辺が妹と呼ばれる所以なのか?

CIN@IND

INDが自力で上回った。オフェンスもディフェンスも少し。大きなミスもなかったので、そのまま勝った。
もっと点の取り合いかと予想されたけど、両チームとも時間を使って攻めたうえに、結局FGとかあったりしたので、それほどハイスコアゲームにはならなかった。

*1:PHIのエースQB

*2:PHIの控えQB。過去にS.Fで何年か先発をつとめた

*3:NYGのDE。強い

*4:NYGのQB