ハリウッド映画のように、銃で撃たれたら人間は吹き飛ぶのか?

K.C@OAK

サタデーナイト。こっそり日曜日にライブ中継を見た。大方の予想通りK.Cの勝利。
なんというか、肝心な場面で、狙ったようにターンオーバーを繰り返すOAKオフェンスはなんとかならんものか。この試合も、良いリズムでドライブしていたと思ったら、サック、ファンブル、とか、インターセプト、とかで、都合2ファンブルロスト、3インターセプトと素晴らしい内容。
OAKはラインが弱いのももちろんあるけど、QBウォルターもさすがにファンブルしすぎじゃないのかと思ったよ。サック≒ファンブルロストなのはさすがにカナダの首都。K.Cはいちおう、WCは残っている。

水拷問、及び腸に影響を与える低周波

先週のバスター君。とりあえず、水拷問はヤヴァイ。

タイトル

わかる人はわかったかもしれないけど、ヴィーナス&ブレイブスのオープニングより。