4位 モスキート

世界樹

12階を突破。下の階への階段がなかなかわからなくて困ったが、何とか発見し無事通過。でも、未だに13階には行っていないけど。
その後、依頼達成のためにもサブメンバーを鍛えることに。はじめてダークハンターを使用。やっぱり、使うなら鞭じゃあないのかなあ。後列からでも攻撃力は下がらないみたいだし。
あと、自分が定期チェックしているサイトは、いたるところで世界樹の日記が書かれている。はまるのはみんな一緒らしい。

12階ネタバレ

蟻、蟻、蟻と、とにかく蟻。敵もほとんど蟻。ボスまで蟻。ボス戦は増援がどんどん出てくるので、速やかに終わらせる必要蟻。当然冷気に弱いので、有効に活用すべし。
ブシドーが使えるようになった。途中の部屋で手に入る秘伝の書があればOK。