2位 M1エイブラムス

NFL

結局、カー様はカロライナ行きが決定した模様。今後の活躍に期待したい。
ドラフト楽しみだ。いろんな意味で。なんといっても、トップ1、2がOAKとDETというのが最高だ。この2チームのドラフトは毎年面白いし。密かにBUST連発なCLEが上位にいるのも面白さ増量中な理由。

以下、某情報筋のコメント。

どう考えてもカー様は素晴らしい逸材だと思う。あれだけサックを喰らっても立ち続けるんだぞ? しかも06~7では改善されてないOLの元で序盤のあの成績だしな。間違いなくこのトレードはHOUのミス。
ヴィックは契約が巨額過ぎて動かしようがないし。むしろ今年で確実にバイバイのショウブであれだけの取引できたら万々歳だろ。テキサンズの来年の2巡はかなりデカイって。
それじゃあまるでテキサンズの2巡が。上位陣の1巡とさほど変わらないみたいな言い方じゃないか。
その通りじゃないか。

WASが今年も大盤振る舞いするかと思うと、わくわく。
大盤振る舞いしようにも、今年はもうすでに1,5,6,7巡しかないんだけどw 。スナイダーが3巡当たりで我慢しきれなくなって、来年の2巡を出して3巡と取ると予想しているがw。
レッドスキンズは今年のが無くても来年のドラフト権で勝負してくれる熱いチーム。
なにその自転車操業w。