1位 T34

ばすたあ先生

新シリーズが先週からはじまっとる。まあ、とりあえず爆発からスタート。結果に満足行かないと無理に実行しようとするのも相変わらずだ。
あと、グラントはすばらしい。なんというか、他のメンバーにはない味があるよ。
ついでに、自動車の燃費向上装置は偽物なので買ってはいけないランキングに登場みたいな。

NFL

次シーズンのスケジュールが発表された。まあ、いろいろと思うところがある人も多いようで。
あと、ブレッドソーは引退らしい。1年テレビ解説者やって復帰するかもしれんけど。

以下、某情報筋のコメント。

Detroit at Oakland
開幕戦でいきなりドラフトボウルとはNFLの新機軸だなw
ドラフトで両チームBUST引くんだから開幕戦でどっちか勝たしてやろうって恩情だなw
見ようによってはブレッドソーでSBにいけたチームでブレイディはSBで勝ったんだから、ブレイディなんてブレッドソーに毛が生えた程度なんだよなw・・・
ブレイディはジム・ケリーに毛の生えたようなものだが、髪一重の差がスーパーの勝敗を分けるんだ。
誰がハゲやねん!
兄者、落ち着いて。アンタのことじゃないから。