10位 F22 ラプター

久しぶりに

まあ、保守。とはいっても、GW後半のイベントとかその他いろいろあるのでたくさんは?書かないのだけども。

NFL関係、某情報筋のコメント 主にドラフト関係

デトロイトのホームページめちゃくちゃ重い。ミレン人気はすごいねぇ。
2巡もQBでディフェンスは完全に後回ししているところに男気を感じるw
CLEはBUST体質なのにトレードアップしていいのか?少なくともどっちかはBUSTで決まりだな。
両方BUSTに一票w
来年のCLEの指名権なんてプレミアチケットだよな。こんなの渡していいんだろうか?
トレードアップとかしないとミレンに全て持ってかれると思ったんだろうな。俺達にもm9(^Д^)プギャーしてよ!、ってことだろ。
でもどっかの論評でCLEがトーマスとクインの二人をとるために払った対価はHOUがショウブ一人を取るために払った対価より安い見たいな事がかかれてて噴いた。
CLEはマジで優勝すんじゃね?出来すぎじゃん。
ロバート・ギャラリーと来年の1巡使ってアーロン・ロジャースを獲ったと想像してみろ。

NFL今シーズンを占わない

今期はCARに大いに期待したい。なぜなら、カー様が加入したから。プレシーズンやレギュラーシーズンの結果次第でスターター取れるのでは。で、プレーオフ復帰予定。あとはラインかなー。ランオフェンス出なさすぎだったから。

ティア

5月5日だったので、日帰りでgo!だった。今回は拡大開催ということなので、防衛軍基地2フロアを占拠。しかもかなり一般参加者も多い?コミティアなのに。今回はバスで行ったのだけど、バスから降りた人がことごとくコミティアに向かったのにも驚いたりしたりして、当日のカタログ販売所に恐ろしく人が並んでいて、ありえねーと叫んだりした。事前購入必須っぽい。
気に入っているところに行って、一通り買い物を済ませたあと、ちょっとだけ発掘。まあ、気力がそれほど無かったので数は回っていない。実際問題として、めぼしいと思われるところはある程度抑えてるので、労力に見合わない感じだなあ。読書会とかに参加すれば違うと思うけど、さすがにそこまでの気力はない。