5位 FN-FAL

開幕シリーズ続報、2nd

うーむ、今週は試合を見すぎている気がする。

PHI@G.B

試合としてはまあまあ面白かった。結論は、PHIのパントリターナーは全員カイーコ!ということで。
GBはオフェンスがほとんど機能していなかった。特にラインがひどくてランは出ないはパスプロ持たないはでさんざんだった。PHIの強いとは思えないライン相手にこれでは、先が思いやられる。まあ、GB的には新人キッカーgjということで。
どちらにせよ、両チームともプレイオフは厳しそう。

CHI@S.D

こっちもあまり締まらない試合展開だった。進んだと思ったらINTとかFGブロックとかファンブルとかそんなのばっか。審判も一つやらかしてるのでさらに状況は悪化。
CHIはトムリンソンをきっちり止めて、SDに自由にオフェンスをさせなかったのはさすが。でも、攻撃陣が相変わらずの決定力不足で、がんばってるディフェンスを援護できない。特に、今季はランオフェンスでも苦労するような気配。そうなると、グロスマンが奇跡の変身か壊れて(以下略)。
一方のSDも内容的にはほめられないかな。これでプレーオフ出られなかったらいいわけできん。

TEN@JAX

JAXはどうしちゃったの?強みであるはずのランディフェンスが崩壊し、TENに走られまくったJAX。キッカーの負傷も重なって不運な負け方になったと言えるが、ランディフェンスが崩壊していたのは事実。また、昨シーズン良かったラン攻撃も思うように機能せず、敗因の一つとしてあげられるだろう。
TENのヤングは相変わらずパスが下手で、ランがこれだけ出ていながらほとんどパスを通せなかった。でも、チームは勝った。そういうことなのかなあ。

その他駆け足で

とりあえず、BUFのTEの大けがと、NEの疑惑についてはパス。とてもじゃないがそこまで書けない。

  • コメント他

>コフリンはマニングのケガについて1日ごとに様子を診察する状態で、もし彼がプレーできない場合は2番手QBのジャレッド・ロレンゼンが先発に昇格すると述べている。
ジャレッド・ロレンゼンが先発に昇格
ジャレッド・ロレンゼンが先発に昇格
ジャレッド・ロレンゼンが先発に昇格
ロレンゼン ハジマタ\(^o^)/
New legend will start overwww
イャッホー!!待ってたぜロレンゼ。
BS終わったんでやっと心置きなく情報収集できるぜ!とりあえず我らがジョーイのパス32回中23回成功、199ヤード、2INTってスタッツは、とてもジョーイらしくて宜しいのではないでしょうか。