3位 リー・エンフィールド-SMLE

WEEK2(承前)

SD@NE

クソゲー。終わり。
まあ、ちょっと真面目に書くと、やっぱないや。例の事件の影響があるかと思われたけど、全然そんなこともなく。

ATL@JAX

えー、開幕戦はKに泣かされたJAXですが、この試合は相手Kに助けられて勝利を獲得。ATL的にはK、解雇解雇な流れで、当然勝てるはずもなく。で、予想通り試合後に解雇されました。後任はモーテンアンダーソンらしいですよ。
この試合、ハリントンは良くやっていたと思うけど、パスプロが微妙でサックされまくり。まあ、判断が遅いのも要因なんだけど。このペースで進むとカー様の記録更新*1な勢い。

展望

ここまでのところ、地区優勝予想はなかなか良いところを突いている印象。2連敗はSTLだけだし、2連勝がNE、PIT、WAS、DET。ワイルドカード予想でもDENとSFが2連勝。最も、ワイルドカード予想のNOが2連敗だが。

業務連絡

スポセンで見たら、イーライ出場しやがった。空気読め。これでこの試合の観戦理由はなくなったな。
一方、マンデーナイトは大いに観戦理由有り。WASが妙に調子が良いので、そのひみつを探るためにも。

*1:2試合で13らしい