2位 M16

WEEK2(マンデーナイト)

WAS@PHI

WASはQBのジェイソンキャンベルがかなり良かったように思える。レシーバーの取りやすいボールを投げていたし、無理投げして危ないシーンというのもほとんど無かったと思う。INTはPHIディフェンスラインの功績だったし。また、ランもそれなりに出ていたので、ディフェンス次第でかなり良いところまで行けるのでは。
PHIはマクナブが不調。スタッツではわからないかもしれないけど、簡単なはずのパスが通らなかったり。あまりレシーバーに優しくないパスを投げているとの疑惑有り。

スポセンの解説

開幕2連勝したチームの分析とか。HOUとGBの強さは本物で、DETとSFの強さは偽物らしい。個人的にGBの強さは本物とは思えないのだが。オフェンスラインが悪すぎるため、ランもパスもいまいちのように思える。どっちかというと、SFの強さの方が信憑性があるかな。いずれにせよ、WEEK3で真実が明らかに。
あと、キー坊&パーセルズがNFLの解説をやっていて面白かった。TBのギャロウェイのプレーで、
「たしかギャロウェイは君より年上なんだよね」
とか、NYGの不振について
「トムコフリンを解雇すべきです」
「まだ2試合で判断するのは早すぎでしょう。君も2試合不調だからといって解雇されたら怒るでしょう」
「我々はメディアの側にいます。コフリンに危機感を持ってもらわないと困ります」
とかなんとかで、いつけんかがはじまってもおかしくない雰囲気が。間に入っていたアナウンサーの困惑とかなかなか良かった。来週も頼む。