5位 USSノーチラス

WEEK15

飛ばしているような気もするが、気にしない。

NYJ@NE

NYJはNEオフェンスを良く抑えていたと思うけど、リターンタッチダウンとかパントブロックとかされて敗戦。オフェンス力の不足はいかんともし難い。

JAX@PIT

PITはランディフェンスがぼろぼろで敗戦。INTで一度は同点にしたんだが、最後はディフェンスが持ちこたえられずに決勝点を許してしまった。
オフェンスに関してはOLが問題であると思う。メンバーに問題があるかもしれないし、コーチに問題があるのかもわからないけど、このままだとプレーオフ初戦で負けてしまうなあ。あと、RBもやはり問題。ゲイリー・ラッセルは使わないのか?

情報筋

イルカはやれば出来る子*1
今考えると2006年ドラフト上位で誰を取るべきだったかってかなり難しい問題だよね*2


1 Houston Mario Williams - DE
2 New Orleans Reggie Bush - RB
3 Tennessee Vince Young - QB
4 New York D'Brickashaw Ferguson - OT
5 Green Bay AJ Hawk - OLB
6 San Francisco Vernon Davis - TE
7 Oakland Michael Huff - CB
8 Buffalo Donte Whitner - S


Mario:徐々にSuper化しつつある
藪sh:懸念された「軽さ」を露呈、オールダウンバックは難しそう
Young:超絶INT王、次代の「投げるRB」
D'B:Mangoldとともに地味に貢献中
AJ:好不調の波が少ないハードワーカー
Vern:怪我もあって期待ほど活躍できず、目立つのは口だけ
Huff(S):期待ほどプレイメイクできず
Whitner:早くもBUFの守備のキーマン


中下位のドラ1の勝ち組負け組は、どんな感じになるかな。


ライナート 怪我で結果を出せず。
カトラー QBレーティング90で1巡QBの中では活躍中。
クロマティ 今年覚醒しNFLトップの9インターセプトを記録中。
マロニー 今年は怪我で活躍できてない。
ホームズ 昨年歴代新人WR3位のレシービングヤードを記録。しかし、なぜかKRでのファンブルの印象が強かった。今年は昨年よりTDを量産中。
アダイ 今年は去年に続き約1000ヤードラッシュも目前、TDを量産中。コルツのパスブロックにも貢献している。


いよいよオートンが先発クルー*3
というわけで、LTの偉大さを語ろうぜ↓
LTは大事だぞ。ヤツらがいないと、どのチームのQBもサックされ放題*4
サックし放題だったLTもいたりするけどね*5
日曜日のボストンは雪予報か・・・。もはや天までも味方につけたか、NEは。
新戦力のWR陣って雪は得意なのかね*6
シーホークスイーグルスのヘッドコーチは顔が似てるね*7
いるかきたー
ドルフィンズは今日勝つと5年前から思ってました。乙です。
おいらは一万年と二千年前から信じてました*8
工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工
来週勝てよおw
この先おまえらが何十年生きるつもりか知らないけど、12月に全勝チームと全敗チームが対戦するなんて二度と見れないと断言できるのに*9・・・。

*1:ついに勝ちました。来週の楽しみが・・・

*2:それがわかったら誰も苦労しないわー

*3:今週のマンデーナイト。このせいで録画する羽目に。対戦カード的にはたいしたことないのに

*4:優秀なLTは確かに重要だ

*5:昔のNYGだな

*6:このあたりは疑惑が多いなあ。NYJ戦を見る限り、雪はむしろNEの敵と考えるべきかもね

*7:何年か前のマンデーナイトはそこだけ面白かった

*8:イルカおめ。来週も頼む

*9:やっと勝ったのに叩かれるMIAかわいそ