2位 M2ブラッドレー

世界樹

4階層に進出した。3階層の二人組とボスは大変強いと聞いていたんだが、反則ペインで瞬殺した。ついでにレアドロップゲット。レベルは全員引退済で30とちょっと。
世界樹ももう中盤なんだが、カースメーカーが一人いればその他のメンバーはほぼどんな編成でも問題ない気がしてきた。雑魚に睡眠、ボスにペインで安定するし、睡眠のおかげで回復にTPをほとんど使わなくて済む。回復役がいなくても薬で十分と思えるくらい。ダメージ床はきついけど、回避することは可能だし。ブブブカメとかでも回るだろうし、ダダカレアとかでも大丈夫な気がしてきた。
何を言いたいかというと、カースメーカーぶっ壊れてる。とにかくスキルが低レベルで完成するのが素晴らしい。マスタリー7、睡眠5、ペイン10、で一通り完成で、SP22。ペイン用のHPブースト10を入れてもSP32。2階層をクリアする頃には出来上がってしまう。君はこの後博識、変化と取っても良いし、毒や封じを取ってもいいし、力祓いや軟身を取っても良いし、TPブーストを取っても良い。禁止カードに指定すべきだな、こうなると。