第7話 公海上空にて

更新しないのはなんでかって?めんどくさかったからなんだけど・・・

今日の萌え問

1944年に日本陸軍がインド東北部攻略をめざしたものの、補給軽視により歴史的敗退に終わったのは”何”作戦?
牟田口廉也キター!!!!
「イギリス軍は弱い。必ず退却する」はまさに迷言です。
ちなみに、牟田口廉也を問う問題も出そう。あと、ジンギスカン作戦とか。

4月スタートのアニメとか

オススメ?????とか。

モノクローム・ファクター

オープニングは素晴らしい。神。ぜひ聴くべき。
本編?知らん。見てないし。

クリスタルブレイズ

オープニングは素晴らしい。神。ぜひ聴くべき。通称「粘る金歯」
本編?こっちは一応見たけど、SF的ワクワク感がいまいちだった。途中で切った。

ヴァンパイアナイト

AS姐さんは相変わらず良い仕事をしている。
本編?2話ぐらいしか見てないのでわからん。