第8話 祈り

更新しないのはなんでかって?めんどくさかったからなんだけど・・・

たほいや

いやー、いかん。あの番組面白すぎる。出演者の選択が絶妙だったというのもあるだろうけど。深夜番組らしく無駄な演出が排除されていて、今でも通用する「広辞苑」を使った言葉遊び、を大の大人がやるというのがなんとも。
最も、今の地上波テレビのカラーには合わないのかもしれないけど。見る人に一定レベルの知識を要求するのがきついような気はする。クイズ番組が乱立している現状なら大丈夫なのかもしれないけど。
まあ、地上波は無理でもCSとかでいいから新作が欲しいなあ。制作費かからなそうだし。

今日の萌え問

次の文字を順に選んで広辞苑に載っている単語の意味を考えるゲームにしなさい
解説不要か?ちなみに、正解率は4割ぐらいだった。意外と名前ぐらいは知っているもんなんかな。