第10話 籠の鳥

今日の萌え問

第一ヒント カロライナパンサーズ
乙。
第一ヒント 本拠地はジレット・スタジアム
乙。

今日のスポセン

アーラッカー、バレス、ガルシアのうち契約更新の望みが薄いのは?
ガルシアですね。年齢が年齢ですし、毎試合自分をアピールしないと。
でも、ガルシアはグルーデンの首を繋いだQBですからチームも報いてあげないと。
マクナブの肩、リバースの膝、デロームの肘で最も不安な故障は?
マクナブです。毎年怪我しているのであちこちガタが来てるのでは。
ロームの肘も心配。QBでこの手術した選手はほとんどいないので。
WEEK1で先発するルーキーQBは?
マット・ライアン*1です。
チャド・へニー*2です。
チャド・ジョンソン、A・ボールディン、J・ショッキーのうちトレーニングキャンプに参加しそうにないのは?
ショッキーです。チームに対する不満がたまってますからねー。
はげしく同意します。
どのチームにも所属していないけど、最も戦力になる選手は?
トラビス・ヘンリーです。復帰に向けてやる気十分です。
その根拠は?
とにかくやる気十分ですから。
カオスで面白かった。

時事ネタ?

居酒屋タクシーが騒がれてる。確かに悪いことだけど、問題解決の方法として公務員の残業を減らすように、という話があまり聞かれないような気がするのだが。なんで終電が無くなるまで残業しているのか、というほうがはるかに重要な問題が気がするけど。まあ、マスコミ的には叩いて視聴率が取れればいいのかもしれないけど。

*1:ATL

*2:MIA