第12話 姉と妹

NFL

Favre trade to Jets!
ということでついに決着しました。まあ、いろいろあったけど、このような結果になったということで。スポセンは毎日のようにファーブだし。まあ、面白いから良いんだけど。レジェンダリープレーヤーにインタビューして、レジェンダリーな人々はそろって「引き際を考えるべき」とか「もう自分の思うようにプレーできないだろう常考」とか「Read The Air」とか(一部誇張有り)だったり、あげくのはてにはタイガーとかにも「ファーブ問題についてどう思いますか」とか聞いていたりした。タイガーに聞くなよ!
あと、ファーブを先発で使わないといっているGBはアフォ。だって、バリー・サンダースが復帰したいといったらぜってー先発で使うじゃん、控えとかありえないっしょ。今復帰したいといっても先発ですかね?今のライオンズなら間違いなく先発やで。とかいった解説があったりした。

今日の萌え問

四文字
2007年のシーズンを最後に引退したグリーンベイ・パッカーズのQBを17年も務めたNFLの名選手は○○○○・ファーブ?
2008年もプレーするらしいんですが、どうしたらいいんでしょうか?

ゲームとか

8月は結構気になるのが結構出るっぽい。暗黒竜リメイクとか魔人リメイクとか某戦車ゲームとか某大戦略とか。
とりあえず、買って積みゲーにする作戦か。