第13話 理(ことわり)

NFLメモとか

レフトウィッチPIT入り

黒いガンタンクことバイロンの左魔女がPIT入りです。まあ、PITの控えQBバッチがプレシーズンマッチで怪我したからなんですが。ロスリスの怪我しやすさを考えると何試合か出番があると思いますです。
あと、PITは左魔女以外でもカル胡椒なんかもテストのために呼んだらしいですが、こんなにQBが余っていたならCHIとかMINは可及的速やかに獲得すべきだったんじゃないかなあと思うのであります。MIN的にはカル胡椒は呼べないかもだけど、左魔女は十分すぎるほどなんじゃないかと思うのは私だけ?

トレントグリーンは?

NFL踏み台QBの代表格であるトレント緑さんですが、昨シーズンはスーパーボウルを逃してしまいました。まあ、ヘッドコーチがやらかしたせいなんですが。ヒュアードに投げさせていればいいものを…。
そういう理由があったかどうかはわからないですけど、どうもトレント緑の人は古巣STLに復帰しているようですね。まあ、どうでも良いことだけど。
あと、もう1人のリング持ちトレントさんは、この間のスポセンで解説してました。合掌。

今日の萌え問

4択
NFLスーパーボウルで優勝したチームのメンバーに記念に贈られるものは?
選択肢
 ネクタイ
 指輪
 ボールペン
 革靴
選択肢がめちゃめちゃ怪しいと思います。でも、正解率は35%〜40%ぐらいでした。なんで?ボールペンとか思わず選んでしまうわけ?わからん。